FloatingActionButtonがunresolved

KotlinでFloatingActionButtonを実装しようとしたら、unresolvedになりました。
結局、Kotlinは関係なかったのですが、少し困ったので、記録を残したいと思います。

Android StudioでEmpty Projectを作成して、FloatingActionButtonを実装しようとしました。

class MainActivity : AppCompatActivity() {

    override fun onCreate(savedInstanceState: Bundle?) {
        super.onCreate(savedInstanceState)
        setContentView(R.layout.activity_main)
        
        var AddListButton: FloatingActionButton? = findViewById(R.id.addbutton)
    }
}

ところが、FloatingActionButtonなんてないよ!と怒られます。
色々頭を悩ませた結果、android.support.designライブラリを追加していないことに気づきました...
初めてのときはここでつまずかなかったので、ライブラリを追加する必要があることをすっかり忘れていました。

以下の対応で解決します。
kimagureneet.hatenablog.com